FC2ブログ

リスクに関する表示

・リスクに関する表示

商品先物取引、外国為替証拠金取引(FX取引)、株価指数先物取引の各取引は、価格の変動により損失が生ずることがあります。また、各取引は証拠金取引であるため、実際の取引金額に比べて少ない証拠金で取引ができるため、大きな利益が期待できる半面、相場が思惑に反した場合は損失も大きくなり、その損失額が元本(差し入れている証拠金)を超過するおそれがありますので、注意が必要となります。
取引を行う場合には、取引の仕組みやリスク、自己の資力、取引経験、及び取引目的等に照らし、自己の責任において取引を行うことが肝要となり、また、取引を開始する場合又は継続する場合は、商品ごとにリスクが異なりますので、取引業者から交付される契約締結前交付書面等を、よくお読みいただき理解することが重要です。

免責事項

本サイトのグラフ、表、その他数値データ等につきましては、本サイト管理者が信頼できると考える情報源に基づき作成したものですが、その正確性、完全性を保証するものではありません。万一、不備があった場合に生じた利用者の損害や損失については、一切責任を負いかねます。また、本サイトの内容は、作成日現在のものであり今後変更されることがあ記事のご利用にあたって相場データは、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用・投資・取引などに関する最終的な意思決定は、ご利用者様ご自身 の判断でなさるようにお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢一問

Author:夢一問


相場の素朴な疑問、思い切って尋ねてみては!?それで何かが変わる!!


海とポケモンが好きなオジサンです。


相場歴は既に20年を越え、FX、商品、225先物を毎日鋭く分析しています。


良く遊び、その為に働く!!


そんなブログを是非ご覧下さい

無料メール会員申し込み
ランキング
リスクの表示
最新記事
ランキングNO2
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる