FC2ブログ

今年1年ありがとうございました。

お世話になります。
こんなブログでも1年間見守って下さりありがとうございます。

来年は奮起して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



多分こうなるよ!

ゴム
取組高ピークは11月29日15315枚。
昨日3日は14049枚で新ポ発会ながら減少傾向。

4月限が先物時の取組高ピークは10月29日14736枚。
このまま新たな資金が入らない可能性が高く高値を付けた可能性有り。
6.8円まで出ている買い指値は買い方の指値ですが、ここまで売られると少し走ると予想しています。

コーン
この銘柄だけは連戦連勝です。

やはりかなり押しています。此方は先回りして

お客様のみ



どうしても通貨と言う側面を持ち合わせていますので株価に大きく左右されます。
株価に関しては今日止まるべき水準です。
これは買い方にとっては絶対条件です。
つまり、ここで下抜けした場合は225の下げ幅を計算しながらのポイント探しになる筈です。



お問い合わせお待ちしております。下記よりお申し込み下さい。
無料会員申し込み


にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ

まあ、そんな歳か。

上の子供は6年生。女の子。
最近話かけても少し面倒くさそうにされる。
私も耳が良く無いので、良く聞き取れない時に何度も聞き直してしまう。
下の子は3歳。男の子、最近慣れて来て良く遊んでくれる?
お調子者で自分の小さい時がダブる。

私が小学6年の頃?
確かに時代が時代だけに。。。
住んでいた場所もあったが悪い奴、悪ガキいっぱいいたなー。

自分でも大人になりきれていないと思う。少しだけ変えるようにしている。
怒らない。怒らない。

個別の株もパッとしない。
商品はコーンは何とか連勝ながら、分かっていても利食いした後の、お釣りがデカい。
今回は23040円で新規買いした。
私のお客様の一般的な手数料が往復4千円。
80円幅なので、現在23740円だから純利益で31000円か!
まあ23380〜23420円で利食いしていますが、私が利食いしても高いと分かっていても。

金は逆張りなんだろう。昨日の値段を買っても利が乗らない。
今日の値段を売っても利が乗らない。
もう、崩れて良い日柄には充分過ぎる。
売りは値もち、日柄をかけてはいけない。
売りは早いから醍醐味がある。

ゴムは形にハマりつつあると思う。
寧ろ怖さはこの経験則。
見れば見るほど鉄板に感じる。
だから危ないのか?


お問い合わせお待ちしております。下記よりお申し込み下さい。
無料会員申し込み


にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ

コーン買いは完璧だったが、まだ高いよ。高い。

本当に早い、もう師走入りです。
 

大引3段チャートは陰転1本目。
陽転するには引値で5262円以上が必要です。

RSIは51.90ポイント
※しかし、下げない。NYも中心限月が2月限に移行しています。
1460ドル辺りで乗り換えしているので買い方に利が乗っている状況下。
チラッと目にしましたがオプションで4000ドルのコールが約2億円近く成立したとか。
3倍ですか?
でもそうなるようならば株価は奈落の底だろうなー。

プラチナ
大引3段チャートは陰転2本目。
陽転するには引値で3354円以上が必要です。

RSIは52.10ポイント
お客様は保有していますが、個人的に無いもののコメントをしても意味はない。

ゴム
大引3段チャートは陽転21本目が入りました。
陰転するには引値で187.5円以下が必要です。

RSIは60.23ポイント
※経験則上、12〜3月限がマイナスです。
特に重かったのは2〜3月限。
繋ぎ売りが入ったのか?買い方が2〜3月限を利食いして先物に乗り換えしているか?
4〜5月限がプラスですが上げ方も先物の5月限が大きいと言う事はファンドが買っているのでしょう。

経験則が邪魔をする事も有りますが下落するパターンにハマっているように感じます。
心配な事は私が凄く下がりそうな形だと思っている事。

コーン
大引3段チャートは陽転が4本目が入りました。
陰転するには引値で23080円以下が必要です。

RSIは49.18ポイント

※23040円の買いですが寄り付き前に23420円で利食い指値をしました。
オープン直後23410円まで値を飛ばした後、23300円まで下落。
しかし毎度のパターンで◯時◯分にファンドの買いが出て2枚だけ成立。
後は23380〜23400円で全て利食いしています。
大体1枚に付き15000円の利益です。
まあ短期の割には良しとして下さい。
もう、シカゴ云々以前に連日買い戻しが国内は出て来る筈ですからまだ高値は出る筈です。
と書き込みしている側からバンバン上がっていますね。

原油
大引3段チャートは陽転5本目後、本日陰転しています。
陽転するには引値で40360円以上が必要です。

RSIは50.55ポイント

225先物
大引3段チャートは陽転2本目が入りました。
陰転するには引値で23040円以下が必要です。

日経平均
RSIは61.55ポイント


お問い合わせお待ちしております。下記よりお申し込み下さい。
無料会員申し込み


にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
プロフィール

夢一問

Author:夢一問


相場の素朴な疑問、思い切って尋ねてみては!?それで何かが変わる!!


海とポケモンが好きなオジサンです。


相場歴は既に20年を越え、FX、商品、225先物を毎日鋭く分析しています。


良く遊び、その為に働く!!


そんなブログを是非ご覧下さい

無料メール会員申し込み
ランキング
リスクの表示
最新記事
ランキングNO2
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる